このような生産様式でアジア企業のグッチ財布コピー情況にサービスして適応するのに行きます

“ブランドコピーの方式で歩きが好きで、その上すべて順調に進まなくてはなりません。瑪が真っ先に中国の靴の機械の業界のリーン生産方式の方法を開きが好きです。だから、私達は会を学ぶだけではなくて、その上持って来て使って、このような生産様式でアジア企業の情況にサービスして適応するのに行きます。”これは愛瑪デジタル制御CEO王国の権力と筆者の1段の対話です。

  ブランドコピー研究開発する“デジタル化”がモデルを生産するのが好きなことに言及する時、王は、デジタル化モデルは属して瑪が好きなだけではなくて、皮革の製品の業界の精神的な財産で、それは2の大きい核心支柱があります:すぐ“インテリジェント化”と“標準化”、といつも言います、瑪は人と自動設備が調和して互いに補うと主張して、もっと良く品質を確保するで。生産ラインの上で、瑪が“品質が工程から終わる”を設けて流れを管理するのが好きで、すべての労働者の人はでも設備の品質に対して担当します。取引先で実際に使って、皮革が切断して、押し抜いて、線を引きを1回限りの完成実現して、グッチ財布コピー同種の材料、多数の注文書、大きさに対して板に分けて互いにコンピュータのすべての自動植字を結び付けて、実現して、正確に同時に切断して、皮の材料と人工を節約します。

  ブランドコピー“デジタル化”がモデルを生産して靴製造業を開始してモデルの全く新しい段階を生産するのが好きです。しかしいかなるまた良くてまた完璧なシステムはもしもただ機械的に当てはめて、でもこのようにあるいはそのような問題が現れます。そのため瑪が好きで、“デジタル化”がモデルを生産するのは何台の機械、コンピュータのスクリーンと高精細のデジタルカメラの機能どんどん加えるなだけではなくて、ひとそろいが絶えず整っているだ、絶えず更新、絶えず取引先によって具体的に使用して実際に提案する仕事モデルを革新するのを行う。“謙虚に会、十分学びを学んで、ようやく革新するモデルがあることができます”。愛の瑪にとって、国際化はドッキングして最も重要な1時(点)に国際技術の潮流の傾向を掌握して、アジア企業の現状と需要によって、積極的に取引先の意見と従業員の改善の提案を受け入れて、製品が研究開発して、部品が端末などを供給して、人材育成、エルメス財布激安販売する方面に全面的に国際化ドッキングすることを実現します。

  すべての細部をしっかりつかんで争って省エネ環境保護前衛をします

  俗に“噂に聞いた事は当てにならなくて、見たものは確実だ”、自ら臨んでブランドコピーゴールドマン・サックス科学技術園本部と白馬の工業区域工場に好きになった後に、多くの人はその“ハイテクの装備”のホールと近代化する生産現場に対して出して賛嘆して、全く伝統工場の騒音、排気ガス、工業の不合格品がなくて、統一されていて、流行して上品なシリーズのハイテク製品は陳列して、きちんとしていて明るくてきれいな生産の組み立てライン、思わず感嘆します:環境保護省エネ前衛、名に恥じません。