種類のより少なくて比較的簡単で簡潔なダンヒルライター新作を選ぶ方がよい

ダンヒルライター新作は体形とよく合います。非常に細い腰部はいかなるタイプのダンヒルライター新作を適用できます;腰段の比較的太いまっすぐな線形の体つき、ゆったりする低く垂れこめるダンヒルライター新作を選ぶことができて、腰の時線をさせて長く伸ばす感覚があり見えます;上半身の胴の長い体つきは広い辺のダンヒルライター新作を使えて腰部、色の協力する上半身の服を強調します;幅の尻の体つきは細いダンヒルライター新作と太いダンヒルライター新作を使いを免れて、1条の幅のちょうど良いダンヒルライター新作を選んで、同時に形式は簡単に優雅で、最新流行の風変わりなダンヒルライター新作はつけるべきでありません。

 

 

その他に、背の高い人の体つきはもしもダンヒルライター新作を運用するのにわかって、理想的な効果があります。低くて小さい体つきはダンヒルライター新作を選びに注意して、色は上着とと同じ方がよく、デザインは簡単に簡単にのほどとても。 ダンヒルライター新作服装のデザインと色と調和する組み合わせ。たとえば、正式のスーツを比較してスカートをかぶせて、皮革あるいは紡織の、種類のより少なくて比較的簡単で簡潔なダンヒルライター新作を選ぶ方がよいです;暗い色の服装は明るい色のダンヒルライター新作を使う資格がないでください;デザインの簡潔な服装、装飾性のより強いダンヒルライター新作の増加を選ぶのが活発なことができます;色柄の複雑な服装は明るく美しいダンヒルライター新作を配合するべきでありません。ダンヒルライター新作は場所によって適切に選択して使用します。

 

 

職業の場所は使って多すぎるダンヒルライター新作を飾らないでください、少してきぱきしているのに見えます;晩餐会に参加して、踊るできる時、ダンヒルライター新作は明るく美しく注目されることができます。外出する前に自分のダンヒルライター新作に対して全身の装いと必ず一回の検査をしなければならなくて、そして公的の場あるいは他の人の目の前でダンヒルライター新作に動きを免れます。 ダンヒルライター新作を買う時:ダンヒルライター新作の上でいくつかの自分の唾液を拭いて、それから口でダンヒルライター新作の粗面に対して力を入れて吹いて、もしも本牛革で、滑らかな面の上でいくつか小気泡が現れて、にせはあることはでき(ありえ)ないです。靴を買う時:手で革の表面を押して、牛革は小さくて平均しているしわ加工があって、ヒツジの皮は大きい平均しているしわ加工があります。あなたが手をとき放す時、本当にの革のしわ加工が回収するのが遅くて、にせの会は直ちに張って帰ります。どのようにダンヒルライター新作を識別するのが本革なるかどうか?通常の私達の会ったダンヒルライター新作は2種類の形式があります一重のダンヒルライター新作一層の皮革から製造して、バックルをとってダンヒルライター新作の切断面を観察してすぐ見抜くことができて、この種類のダンヒルライター新作は価格は実際から離れる低いのがないのでさえすれ(あれ)ば、通常はすべて本革の製品です。その他に、同じくテストする方法を通じて(通って)鑑別しに来ることができます。本革のダンヒルライター新作が力を入れたキンク後に、跡に折れるのは明らかではなくて、その上短い時間は回復することができて、皮革をまねてこの効果がなくて、甚だしきに至っては非常に悪いのは破損ができます。

 

 

2層あるいは、重層のジッポーライター新作この種類のダンヒルライター新作は2層あるいは3層の皮革から縫い合わせてなるので、バックルをとってダンヒルライター新作の切断面を観察してすぐ見抜くことができて、この種類のダンヒルライター新作は最もメーカーにごまかしやすいので、通常の方法は一層3層の皮と一層のPU皮を採用するので、甚だしきに至ってはあるもの中間は海綿状の詰め物がまだあります。テストの方法と一重のダンヒルライター新作は似ていて、同時に切断面所が爪を使うにダンヒルライター新作の表面の色層に剥離するのを試みることができて、もしもむいて離れることができて、人工革が等しいとだと証明します。ダンヒルライター新作の材質の色と模様、各種の材質のダンヒルライター新作は加工がなめすのが過程をつくる異なるため、多様な風格を現します。ブタ革とヒツジの皮は剥離分層の後でを通じて(通って)、もっと柔軟です;牛革の勇気があるからだの骨のじっと我慢する感覚;ワニのサメ皮は等級のわりに高い選択です。ダンヒルライター新作の上のフランジと肌のきめの効果、それ魅力と特色を更に備えます。通常の正装の紳士のダンヒルライター新作はすべて黒色の、端封であるべきですその上。コーヒー色のダンヒルライター新作がとても少なくてまともな正装によく合うことができます。